【HIKARI】オンラインセッション

奈良県王寺町の『Aroma Room かの香』
アロマ・セラピストのYUKOです。
ご訪問くださりありがとうございます^^

今日は朝から雨模様…
こんな日は、身体の中の水分も重~く感じます。
私がアロマトリートメントを受けたいくらい(笑)

朝からは、HIKARIスピリットカードの
オンラインセッションでした。
Zoomを使っての
『はじめまして』のクライアント様は、
関東でサロンをされているセラピストさん^^

私がインスタグラムに上げていた投稿をご覧くださって、
HIKARIスピリットカードにご興味を持たれて。
カードセッションを受けてみたい!と
ご連絡をくださいました☆

きっと、勇気を出して
ご連絡くださったものと思います。
嬉しくなります(*^-^*)

テーマは【今後のサロンの在り方について】
今後の6ヶ月間、前向きな気持ちで進んでいけるようにと、
心をこめてセッションをさせていただきました!

10月【役割】支える、必要とされる、繋がり
→お客様を支えたいという気持ち、お客様との繋がり。
必要だと感じていたメニューの見直しをするためにも、
新しいメニューのための学び(A)をスタートさせる。

11月【直観】本能で動く
→絵のイメージから…何かワクワクすること!
お客様に喜んでもらえること。
9月10月で学んだこと(B)をサロンで活かす時。

12月【ありのまま】自然体
→自分の、サロンの在り方としてそうでありたいと思うこと。
お客様にもそうであってほしいと思っていること。
人と比べず、自分にフォーカスを当てて集中してやっていく。

1月【変化】克服、チャレンジ
→今まで苦手意識があったことにチャレンジする!
苦手を克服する。メニューに取り入れる。

2月【時が解決する】焦らない、断絶する、決着する
→前月にチャレンジし始めたことに対して、
すぐに結果が付いてこなくても焦らないこと。
その他、お客様との接し方についての悩みが頭に浮かぶ。
それには、9月10月で学んだ(B)が解決策になりそう!

3月【安定】身近な人(助け)
→いつも助けてくれている家族のことが頭に浮かぶ。
家族は安心できる場所、心の安定に必要なもの。
家族との時間は十分に取れている?
感謝の気持ちは伝えられている?意識して過ごす。

※内容については簡単にまとめてあります。

今回のセッションで、一番印象的だったカードは
【ありのまま】のカードだったそう。
人と比べない、自分の気持ちを大切にする…
ありのまま、自然体でいられるサロンっていいですね!

今回のHIKARIカードセッションが、
温かく優しい光で今後の6ヶ月間を照らし、
そっと後押しをしてくれますように☆

素敵なセッションをありがとうございました^^

かの香では、アロマトリートメントの後に、
カードの1枚引きをしていただけます♪
(ちょっとしたお手軽バージョンです)
ご希望でしたら、お気軽にお声がけくださいませ。


Aroma Room かの香

奈良県、王寺町にある アロマテラピーと アロマトリートメントの プライベートサロンです。

0コメント

  • 1000 / 1000