4月5日にオープンです♪

Aroma Room かの香のウェブサイトへお越しくださり、
ありがとうございます。

ここ数日、暖かい日が続いています。
早咲きの桜の花が咲いているのを目にすることも多く、
春の訪れをいよいよ感じるようになってまいりました♪

今年に入ってから、
気持ちが滅入るようなニュースが続いています。
我が家にも園児・小学生がおりますので、
学校に行けない、好きなように外出できないという
ストレスを抱えている子供たちを
目の当たりにする毎日です。

親としてできることは、
明るく笑える雰囲気を作り出すことぐらい…
それから、家の外に出て太陽の日射しを背中にうけて
走り回っておいで~と声をかけること(^-^)

そのような厳しい状況にありましたが、
3月も新しいご縁をいただけたことに感謝いたします。

ご卒業の時期でもありますね。
あちらこちらで嬉しいお話も耳にして、
明るい気持ちをいただいております(^-^)

Aroma Room かの香では
いよいよオープンの日が4月5日(日)に決まり、
アロマテラピーとアロマトリートメントのおうちサロン
としての活動が始まります♡

現在、4月からのご予約を承っております。

通常どおりに子供たちの学校が始まったら…
緊張感のある日々が落ち着いてきたら…
どうかご自身を大切にするお時間をお持ちください。
心と身体の疲れを癒しにお越しください。

サロンのオープンにたどり着くまでに、
たくさんの方々のお力添えを頂きました。
感謝の気持ちを大切にして、
いただいたご縁を育んでいきたいと思います。

Aroma Room かの香は、
ほんわか、ゆっくりとした雰囲気のおうちサロン♪


お客様とのご縁がつながり、
お会いできることを心待ちにしております。

Aroma Room かの香

『心が満たされ、身体が整う。』 奈良県、王寺町にある フランス式アロマテラピーサロン 健康は、身体も心も。 アロマトリートメントでは、 香りとタッチングで 心身の緊張を緩め、 本来の自然治癒力が活きる身体へ。 カードセッションでは 心の奥にある想いに気づき、 「私」が本当に望んでいることを知る。 自分をいたわる。 自分と向き合う。 ゆっくりとした時間を お過ごしいただけたら幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000