感謝と喜び。

梅雨の中休みが続いていましたが、
明日からはまた雨になるようです。

みなさま、お元気ですか?(*^-^*)

先週、今週と、
アロマトリートメントのお客様をお迎えしております。

4月5日には予定通りのオープン日を迎えたものの、
営業自粛の日々が続き…
子供たちの学校が再開した先週から、
ようやくオープンのような気持ちでいます(^-^)

看板などもなく、
見た目は完全にこじんまりとした普通のおうち。

大々的な宣伝もしていないので、
Aroma Room かの香を見つけてくださり、
お越しくださるお客様には感謝しかありません。


先日のはじめましてのお客様。
お話も弾んで、笑いあり感動あり…でした。
施術後には、よく寝られたとのご感想もいただき、
アロマトリートメントの良さを感じていただけたようで、
スッキリとした笑顔を拝見して、嬉しくなりました。
毎回、幸せな気持ちで
アロマトリートメントをさせていただいております。


7月のご予約の受付けを開始しました♪
オープニングキャンペーンも2か月延長して、
8月末までのご予約日分まで適用させていただきます。


この機会に是非お越しくださいませ(*^^*)

Aroma Room かの香

『心が満たされ、身体が整う。』 奈良県、王寺町にある フランス式アロマテラピーサロン 健康は、身体も心も。 アロマトリートメントでは、 香りとタッチングで 心身の緊張を緩め、 本来の自然治癒力が活きる身体へ。 カードセッションでは 心の奥にある想いに気づき、 「私」が本当に望んでいることを知る。 自分をいたわる。 自分と向き合う。 ゆっくりとした時間を お過ごしいただけたら幸いです。

0コメント

  • 1000 / 1000